10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

下を見るから揺れるんだ

本日はバレンタインデーでございます。

皆さまハッピーバレンタイン♡

 

バレンタインが何をする日かご存じでしょうか。

そうです、友達の家に集まって皆でアマプラを観る日です。

ただ、全員の休みが揃わなかったので16日に延期する運びとなりました。

 

今年は“えんとつ町のプぺル”を視聴しようと思います。

ずっと気になっていたんですけど、なんだかんだ視聴してなかったんですよね。

「おまえがプペルじゃないのかよ」でお馴染みルヴィッチの活躍に期待です。

 

 

おはようございますワタシです。

 

 

 

例のイラストの着色を進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

今回は訳あって1コマに集中しました。

ページ全体を同時に進めるのとどちらが効率良いんだろう。

 

 

話しは変わりますが、今度視聴するつもりの“えんとつ町のプペル”に関しまして。

ワタシは内容をろくに知らない状態なんですけど、原作と映画でエンディングが少し違うみたいですね。

映画を観たら原作も買って読むつもりです。

 

毎月最低1冊は本を買うようにしているのですが、今月はすでに1冊買ったので来月辺りにしようかな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、サンプル制作、部屋の本棚の処分を検討してまいります。

 

電子書籍に移行する前に買い散らかしていた教本や参考書を押し込んでいた本棚があるのですが、キンドルを購入した際に紙の本をまとめて処分しました。

今では土地の権利書やらなんやらを雑に放り込んでる書類棚に成り下がっています。

 

結構気に入ってはいるのですが、それなりに邪魔でもあるので思い切って捨てちゃおうかな。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ