10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ウェディングのかかし

近所の平和堂で昔の同級生とエンカウントしました。

3歳くらいのお子さんをお連れでした。

「かぼちゃ君もそろそろ結婚しないの?」と言われました。

余計なお世話じゃ( ˘•ω•˘ )

 

 

例のイラストの線画を進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

おかげさまでPixivやHoYoLABのフォロワーさんがものすごくたくさん増えました。

非常にありがたい限りなんですけど、ワタシが原神以外のイラスト描き始めたら皆消えるんだろうなぁと思うと切ないです。

 

切ないと言えば、敵の過去が全部切ないでお馴染み鬼滅の刃パーティゲームになるみたいですね。

PVを視聴した限りどうあがいてもマリオパーティなんですが、友達と遊ぶ時の選択肢としては良さそうです。

ちなみにワタシは鱗滝さんが好きです。

 

 

 

次回更新は10日の日曜日。

イラスト制作、リクエストのサンプル制作、ネット会社の乗り換え手続きをしてまいります。

 

ワタシはマネーフォワードMeというアプリを使って家計管理をしているのですが、マネーフォワード光を契約するとアプリの有料コンテンツが無料で使えるようです。

ネット代も少し安くなり、通信速度は今と変わらないようなので、やらない理由がありません。

 

ワンパスワードというパスワード管理アプリも導入し、副業の環境を整えます。

そのうちPCもサブ機を買うつもりです。

Mac Book Airを考えていますが、Windows歴15年のワタシがちゃんと扱えるか心配。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ