10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【得食に】練習時間集計7年31週目(3月4日~10日まで)【毒無し】

ワンピースのサンジの技に“ポワトリーヌ”ってありますよね。

あれ、小学生の頃ずっとボラギノールだと思ってました。

おはようございますワタシです。

 

ちなみにポワトリーヌって胸肉のことらしいですよ🐔

 

 

例のイラストは現在こんな感じ_(・ω・_)⌒)_

 

 

やっちまった…また間に合わなかった( ‘ω`)

やっちまったものは仕方ないので、一旦保留して、例の宵宮祭りの続きに取り掛かります。

 

オマケという名の蛇足を除くと次が最後のページになるのですが、後回しにした理由がありまして、現在コマ割りに困ってます。

 

空君と宵宮とクレーが夏祭りの会場にしけこんでいく絵で締めるつもりなんですけど、つなぎのコマを含めると狭くなっちゃうんですね。

デジタルにかまかけて、ここだけめっちゃ縦長のページにしてやろうかな。

 

 

 

次回更新は13日の水曜日。

 

宵宮祭りの続き、リクエストのサンプル作成、靴の新調をしてまいります。

 

靴の上半分と靴底が剥離してベラーンってなった状態のまま、3年が経とうというところまで来ました。

雨が降ったり雪が降ったりすると爆速で浸水します。

買いに行く時間がないとかお金がもったいないとか言い訳してきたけど、もうそんな場合じゃねえずら。

今月は貯蓄の比率を落としてでも靴を買いに行くぞ( ˘•ω•˘ )

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ