10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ときにあえば】練習時間集計7年30週目(2月26日~3月3日まで)【かぼちゃもあけび】

 

良い時代に生まれたなぁ。

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストの下書きができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

違う用紙に描いたので切り貼りしていたら時間を食いました。

 

“空君の非常食”ことパイモン、“アンバーを怒らせた奴の末路”で知られるウサギ伯爵、“レザーの近距離パワー型スタンド”でおなじみ雷狼が参戦しました。

パイモンとウサギ伯爵は原神ユーザーでない人の間でも比較的認知度が高い方なのですが、雷狼に関しては原神を遊んでいても謎の存在です。

 

必殺技を使うと急に出てきて敵を蹴散らしてくれるのですが、それ以外だとレザーを選んで棒立ちしてるとたまに出てくるくらいです。マジで素性がわからない。

レザーの物語中でも触れられた記憶がないし、調べても情報が出てきません。

気になり過ぎて夜しか眠れない。

 

ちなみにウサギ伯爵の中身は炎スライムらしいです。

ワタシは知らなかったのですが、ノエルとのデート中にこの話が聞けるようです。

デート全然やってないや。

運営さん、綺良々とのデートまだですか?

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、リクエストのサンプル制作、三井住友カードの初期設定的なものを進めてまいります。

 

ワタシはSBI証券で積み立て投資をしているのですが、三井住友カードを持っていると保有残高に応じてポイントがもらえるようです。

このポイントを信託報酬に充てれば、少ない運用コストがさらに抑えられるとのこと。

 

そんなに大きな額ではありませんが、一度やればずっと恩恵をあずかれるので、やらない理由がないですね。

友達からドケチと思われるくらいで丁度いいのです。

ワタシ友達いないけど。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ