10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

Oさん「(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆」

いや、別にいいんですよ。

歳を考えてほしいとか、その手の絵文字は年齢制限があるとか、そんなこと微塵も思ってないんです。

 

微塵も思ってないですからね。

 

 

背景付きイラストの下書きを細々と進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200819204250j:plain

 

左の施設のアタリを取りつつ、3人に服を着せてあげました。

制服やスーツってかっこよくて素敵ですよね。ワタシも日ごろから意味も無くスーツを着て作業をすることがあります。

そのうちオーダーメイドのスーツを着て、近所の三井アウトレットモール内を練り歩きたいと思っております。

1人じゃ寂しいのでUさんかOさん辺りを巻き添えにしようかな。

Oさん絶対嫌がるだろうけど。

 

 

右側の背景には電柱を描く予定でしたが、スマートシティ化が進んだ世界ということにして、代わりに小型の配電設備とサイネージ機器を描こうと思います。

ワタシは現物を見たことはありませんが、自販機くらいの大きさのスマフォみたいなやつですね。

あれが街中にいっぱい立ってたらいよいよ新時代ですよ。

それが現実になる頃には、今はまだ存在していない職業に就いている人が大多数を占めているんでしょうね。楽しそうです。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ