10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【メンデレ?】練習時間集計4年13週目(8月17日~23日まで)【ヤンヘラ?】

おはようございます、最近までヤンデレとメンヘラの違いを知らなかったワタシです。

調べた限りでは“相手のことを好き過ぎるのがヤンデレ”で、“自分に自信が無さ過ぎて相手に依存するのがメンヘラ”とする学説が有力みたいですね。

 

ちなみにこの理屈だとワタシはヤンデレってことになっちゃうんですけど、大丈夫ですかね。

大丈夫ですね、問題ないね。

 

 

リクエストD20p目の下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200823203536j:plain

 

悲しい出来事発生。これによって彼らとの亀裂が決定的になりました。

自分の創作物を目の前で破壊される苦痛。可哀そうにな( ‘ω`)

 

 

そういえば先日、生まれて初めてプリキュアのアニメのOPを視聴しました。

OPを観て満足しました。

なぜか内容に踏み込む気にはなれなかった。

 

それよりプリキュアの主題歌に合わせてギニュー特戦隊が踊ってるMADの方が面白かった気がします。

ドラゴンボールもろくに内容知らないんですけどね。

セルの声がアナゴさんだってことしか知らない。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200823203738j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200823203749j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ