10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「お母さんきっと、この子を抱きたかっただろうなって」

おはようございます。

映画「ステップ」の予告を観てガチ泣きしたワタシです。

歳をとると涙もろくなるってマジなんですね。

 

 

毎週水曜日にお届けしております、【多人数イラストの描き方(3人編)】。

今日も続きをお送りいたします。

やっていることは“ワタシが普段やっていることをトリミングしてまとめているだけ”なんですけど( ‘ω`)

 

ただ、これがワタシ自身で新しい気付きを得ることが結構あったりします。

まだ上手くお伝えできないことが大半なので、今後の活動を通じてお伝えできるようになったら余すことなくお話ししますので、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ。

 

それでは今日も参りましょう。

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215306j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215349j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215458j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215540j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215632j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215704j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215757j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215831j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624215925j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624220147j:plain

 

今回はここまで。

この辺りでワタシの腰とお尻と左ひじが限界を迎えました。

休まして( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200624220428j:plain

 

≪前のページ