10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【連木で腹切り】練習時間集計4年5週目(6月22日~28日まで)【かぼちゃを輪切り】

皆さまご機嫌麗しゅう、最近になって海外ETFへの出資を始めたワタシです。

初心者向けと言われる投資を株取引2年目から始めるってどうなのでしょうね。

 

 

リクエストD19p目の下書きを細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200628205534j:plain

 

今週はアトリエの改修の続きと、ノル香の漫画やコラボ企画向けのリサーチに多くの時間を使いました。

ただ、リクエストが何も進んでいないのはマズいので1コマだけ描きました。

1コマが限界でした( ‘ω`)

どんなに作業が停滞していてもブログは更新します。

“今回はいいかな”とか言ってると、そのうち消えてなくなるから。

 

 

 

それと、今日はもう一件、お話ししたいことがございます。

ブログの趣旨とは関係のない内容で恐縮ですが

ワタシがいつもお世話になっている方のプレゼント企画に参加し、見事、当選を勝ち取りました!

 

まさか当たるなんて思ってませんでしたからね、非常にうれしいです。

写真を撮ってブログでシェアする許可を頂いたので、今日はそれを自慢します。

こちらがその戦利品↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20200628211102j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200628211224j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200628211246j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200628211305j:plain

 

絵は全3種類ある内から選んで投票する形式でした。

サンプルを拝見した際、ぱっと見の印象ではリング上でレフェリーを挟んで睨み合ってるVerが構図のバランスも良くていいなって思ったんです。

 

ただ、個人的には“眠気と戦ってるけど、もう負けが見えてる”っていう状況がすごい面白かったのでこちらを選ばせていただきました。

なにせ羊の前のめりストレートが顎に入ってますからね、痛恨の一撃ですよ。

 

ワタシもいつかプレゼント企画なんてやってみたいものですね。

 

ちなみに絵画は、母屋の仏壇に供えたのち、アトリエのディスプレイラックに飾りました。

今度、眠気に負けそうになったら眺めようと思います。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200628211416j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200628211425j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ