10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【にわかの土砂降り】練習時間集計4年7週目(7月6日~12日まで)【Oの腕まくり】

普段ワタシがOさんの悪口ばかりほざいていると思われていますが、それは誤解です。

実際にはOさんの方がワタシに侮蔑侮辱罵詈雑言その他諸々を吹っ掛けてきます。

 

…って思ってLINEを見返してみたけど、割と互い様でした。

 

 

リクエストD19p目の下書きが終わりました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200712193938j:plain

 

一斉に泣きだす巨漢共。

筋肉は弱い生き物なんや( ‘ω`)

仲間のために白目剥いて倒れるくらい準備したパーティの備品を壊されたら、そらキレるってもんです。

 

 

そういえば本腰入れて梅雨入りしましたね。

ワタシの地元も毎日のように雨が降ったり、近所のおばあちゃんの乳母車が風に煽られて自走してたり、庭のイチジクの木が枝同士で絡み合ってツイストドーナツみたいなことになったりしてます。

 

雨が上がったらまた庭の草刈らなきゃ( ‘ω`)

 

 

それと、8月のいつぞやくらいに、またお出かけする予定を入れました。

今回はラノベの批評をしている方とコンタクトが取れたので、今後の創作に向けて色々とお伺いして参ります。

面白い作品に共通する普遍的な何かに近づけるといいですね。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20200712194025j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200712194033j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ