10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

持続当てに定評のある大足

f:id:kabotyanokakasi:20180411185420j:plain

 

基本的な作業を終えました。わーい!

今更ですがお尻の肉付きがすごいですね。ワタシは唐揚げの次にお尻が好きです。

 

ここからは、ガウスぼかしを被せて温度差を出したり

指先ツールでスピード感を出したりして味付けをします。

 

前回お話ししたように、線画を茶色にして柔らかい印象を植え付けようと画策しましたが、いかがでしょうか?

その他、「色を塗る場合は線画は目立たない程度がいい」というご意見もいただいております。

 

どっちがいいんだろう。自分の好きな方でいいや🐙

 

 

次回からは、上の絵の仕上げをしつつ

リクエストの2枚目に着手してまいります。

どうぞお付き合いくださいませ。

 

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ