10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【寝耳に】練習時間集計@2年13週目(8月13日~19日まで)【ゲジゲジ】

 皆さまごきげんよう、直前になってスキャナーが起動しなくなり、1人静かにパニックになっていたワタシです。

ちなみに問題は解決しました。ビビらせおって(´・ω・`)

 

 

簡易イラスト@初音編の着色を進めております。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180819195826j:plain

 

また癖で線を太くしちゃいました。

着色する場合の線は目立たない方がいいって教えてもらったばかりなのに仕方ないね♂

 

 

リクエストDも下書きに入りました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180819195902j:plain

薄暗い洞窟の背景で不気味さを出していきましょう。

ここで一体何が起こっちゃうんでしょうね、恐ろしいぞ。

 

ちなみにネームは現在こんな感じ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20180819195928j:plain

 

本来はネームを先に完成させるものですが、今回は時間がないのでほぼ平行して作成しております。ページ数はまだ決まっておりませんが、20p以内に収めたいなぁ。

本編の他に表紙と背表紙も描くので気合を入れましょう。腕が鳴るぜ!ヽ(・ω・)ゞ

 

 

来週もバリバリ行きましょう。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20180819195956j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20180819200005j:plain

 

≪前のページ