10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

漫画のキャラ「お、オレンジか。丁度喉が渇いていたんだ」 ←これ

いやいや果物じゃ喉を潤わせるのに不十分でしょ、水を飲んだ方が絶対にいいじゃん。

って思って、試しに喉が渇いているときにリンゴを食べてみました。

 

思いのほか喉が潤ったし、めちゃくちゃ美味しかったです。

ワタシが間違ってました(ˊωˋ)

 

 

 

おはようございます、冒頭のあいさつは近況報告をするものだと思ってるワタシです。

 

現在制作中のブログ5周年記念イラスト、下書きは今こんな感じです↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20211223004705j:plain

 

 

だいぶ賑やかになってきましたね。

絵柄を似せることに定評のないワタシなので、その辺に関しては本当にご容赦ください。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、ブログ5周年記念イラストの制作を進めてまいります。

 

次までには下書きが完成する予定です。

年内に線画くらいまでは進めたいな。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ