10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

年越しのカボチャ

おはようございます、廊下の奥にノラ猫がいると思って必死に威嚇してたら妹のスリッパだったワタシです。

 

 

 

ブログ5周年記念イラスト、線画はただいまこんな感じです↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20211230011658j:plain

 

 

ごめんなさい間に合いませんでした( ‘ω`)

 

言い訳がましいんですけど、最近ペンタブ使ってるとタブメイトが荒ぶるんです。

キーボード入力すると直るのに気付いたまではよかったんですけど、休憩のたびにタブメイトの電源入れ直すとまた荒ぶりだすので結構厄介。

修理に出したら直るかな。

 

 

 

次回更新は年明けですね。

引き続きブログ5周年記念イラストの制作を進めてまいります。

 

2021年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

お疲れさまでした、皆様よいお年を🎍✨

≪前のページ