10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【夢幻崩壊】練習時間集計3年50週目(5月4日~10日まで)【蒼天瓦解】

結局お金貯めてエンジニアになることにしました。

dreams universeではワタシがやろうとしていることはできないっぽいです。

 

何でも作れるが、何でもできるとは言ってない。神はワタシに“何でもできるエンジニアになれ”と言っている。

 

エンジニアって、片手にスパナ持って重油にまみれてるイメージがあったんですけど、メカニックと混同していたみたいです。

 

 

リクエストD18p目の線画と下塗りを終えて、影入れを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200510175245j:plain

 

「あの子、迷子なんじゃねぇの?」って気付いてもらえたまではよかったのに( ‘ω`)

彼らの出会いがあと数秒早ければ、運命は変わっていたのかもしれません。

 

ちなみにページ数はそろそろ折り返しくらいです。

まだ続きます。

 

 

全然関係のない話ですが、米テスラがコロナの影響で停止していたアメリカ国内の自動車工場を再開させたいのに、地元の保健当局が却下したっていうニュースを目にしました。

 

日本の会社では、パナソニックがテスラとそれなりの関係にあったと思うので、明日はパナソニックの株に影響が出るのかな?

それとも、太陽電池の2社共同開発は解消したとも聞いているので、関係無いのかな?

どうでしょうか。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20200510175345j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20200510175355j:plain

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ