10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【自然治癒力<<】練習時間集計5年28週目(11月29日~12月5日まで)【ベーコン】

おはようございます、色々あって上半身をまんべんなく痛めたワタシです。

毎朝のヨガのおかげで深刻な状態ではないけど、疲労が一定水準を超えると眩暈がする程度にはきつい_(‘、3_ヽ)_

 

 

 

今回で完成させる予定だったイラストは今こうなってます↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20211206022600j:plain

 

ごめんなさい、間に合いませんでした( ‘ω`)

次の更新には完成させてくるので許してください。

 

それと、今回の創作過程の晒上げなんですけど。

ごめんなさい、夢中になってたから途中の経過を保存し忘れました( 'ω`)。

 

もうズタボロなんですけど、ワタシ自身も先日ベーコンを食べてお腹を壊してぶっ倒れてる状態ですので、今日はもう余計なことはせずに休ませていただこうと思います。

 

皆さまも市販のベーコンを食べる時は十分にお気を付けください。

お疲れさまでした( ‘ω`)

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20211206022646j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20211206022657j:plain

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211206022710j:plain



ちょっと難しめの課題に挑戦中。

≪前のページ