10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【桜伐るかぼちゃ】練習時間集計7年32週目(3月11日~17日まで)【梅伐らぬかぼちゃ】

おはようございます、今年の春こそは近所の神社の境内で桜を見ながら団子を食べたいワタシです。

休みをくれ( ˘•ω•˘ )

 

 

 

宵宮祭りの下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

一点透視法を利用したパースの合わせ方をど忘れして焦ってます。

参考動画をブックマークしておいたのですが、どのフォルダに入れたかを忘れました。

なんとかして見つけないといけない。

 

 

そういえば、先日の原神のアプデで新キャラが実装されましたね。

ビジュアルや声優さんの知名度もあってとても人気のようです。

ワタシはお迎えするつもりはなかったのですが、調べてみると面白い絵が描けそうな良いキャラだったので仲間にしてみようと思います。

 

2か月前に実装されたお茶の里の探索もまだやってないんですけどね。

 

 

 

次回更新は20日の水曜日。

宵宮祭りのイラスト制作、リクエストのサンプル制作、今後の方針について検討してまいります。

 

ちょっと前に百鬼姫のアレを投稿して以来、そういう内容のご要望をめちゃくちゃ頂いております。

今後はそういうのを増やしていこうかな~と思っているのですが、はてなやココナラの運営さんに睨まれたら嫌なので、どうしようかな~と考えております。

どうしようかな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ