10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃで】練習時間集計7年36週目(4月8日~14日まで)【歯を痛める】

ちいかわに脛を思いっきりぶん殴られる夢を見ました。

夢の中でダルマ落としのように崩れ落ちました。

しょうもないこと言ってた罰が当たったのかもしれません。

悔い改めていきましょう。

 

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストの線画が終わり、下塗りを進めております_(・ω・_)⌒)_

 

 

召使の公式設定画がネットに出回っているのですが、サイズが小さすぎてほとんど見れたものじゃないので、少ないスクショ写真から継ぎ接ぎしながら描いてます。

メインストーリー中にもっと写真撮っとけばよかった( ‘ω`)

 

ちなみに前回の記事タイトルの“86400z”は、モンハンSBのリオレウス希少種の狩猟報酬額です。日本円に換算すると26万円くらいのようです。マタギみたいですね。

 

余談なんですけど、リオレウスの素材で最も希少な天鱗というアイテムがありまして、武具に用いれば地を統べ天を掴むと言われています。

そんな天鱗は売却すると16700zなのですが、これは同じ条件で換算すると5万円くらいです。

地を統べ天を掴んでもMac bookは買えません。

 

 

 

次回更新は17日の水曜日。

宵宮祭りの制作、リクエストのサンプル制作、銀行口座の統合をしてまいります。

 

本格的に家計管理をはじめたので、収支の把握を楽にするため、固定費の引き落としにしか使っていない口座を解約しちゃおうと思います。

クレジットカードを使うことに感情的な抵抗がありますがしょうがねえ。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ