10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【一に過労】練習時間集計7年33週目(3月18日~25日まで)【二にギョニソ】

子供の頃、バルタン星人はカニなのかセミなのかで友達と掴み合いのケンカをしたことがあります。

止めに入った他の友達はザリガニ派でした。

おはようございますワタシです。

 

 

先日は失礼しました。

休養中にギョニソを食べたんですけど、それに中ってお腹壊して脱水症状起して病院の世話になっていました。

もう二度とギョニソ食べない。

まだお腹痛いけど活動を再開します。

 

 

宵宮祭りの線画を細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

“きっちり図って描く”のは諦めました。ムリだこんなの( ‘ω`)

屋台1つ描くのに半日かかるとか正気じゃない。

 

ちなみに以前お話ししていた新キャラのお迎えは失敗しました。

無課金なんてそんなものよ。

 

 

 

次回更新は27日の水曜日。

宵宮祭りの制作、リクエストのサンプル制作、食生活の見直しを行ってまいります。

 

コロナのせいで手に入らなくなっていた全粒粉パスタが復活していたので、自宅のホームベーカリーを引っ張り出し、全粒粉パンもろとも食卓に復帰させようと思います。

 

オートミールと鶏むね肉が主食の生活も悪くはなかったのですが、やっぱりレパートリーは大事ですよね。

鶏肉はもちろん、オートミールも食べ続けます。タンパク質大事。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

【オマケ】

もう一つのイラストの方をいくらか修正しました。

 

 

間違い探しレベルの変化ですけど、結構良くなったと思っています。

≪前のページ