10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ハウル「ちょ、待てよ」

本日はクリスマスでございます、皆さまメリークリスマス☆

クリスマスは何をする日かご存知でしょうか。

そうです、男友達の家に集まって皆でジブリ映画を観る日です。

というわけで、今年はハウルの動く城を視聴しました。

といってもDVDを再生しながら絵を描いていただけなので、内容はろくに覚えておりません。

ハウルの声優さんってキムタクだったんですね、ついさっき知りました。

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ最終ページの線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191225230007j:plain

 

大体できてきましたが、もう少し味付けをしてからトーンを貼ろうと思います。

ちなみに以前にもお話ししました“ベタ塗りの箇所にタッチを描き込んで最終的にやり直す下り”をまたやらかしました。30分くらい無駄にしました。ちゅらい( ‘ω`)

 

 

今回公開するつもりだったオマケなのですが、先ほど見直してみたら鼻血が出るくらい酷い文章だったので、ギリギリまで改善を試みました。

でもダメでした。次回の更新までに一から作り直して参ります。

自分の文章力の無さに打ちひしがれるかかしです。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ