10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

サイバーリンクス

おはようございます、このあと新しいバイト先の初シフトなので気が気でないワタシです。

 

 

毎週水曜日にお送りしております、”創作過程晒上げのコーナー”。

 

今回はコラボ企画の準備を兼ねて、ワタシがいつもお世話になっている山田唄さんのキャラクターさんを描かせていただきます(ご本人にはSkypeで了承いただいてます)。

 

そして、今回拝借したキャラクターさんはこちら

(該当ページのURLを貼れなかったので直接画像を失敬させていただきました)。

f:id:kabotyanokakasi:20210203160819j:plain

 

こちらのサイバーなモノノフ様を描かせていただきます。

月曜日~本日までで線画の途中まで進みました(❁‘ω`❁)

f:id:kabotyanokakasi:20210203160913j:plain

 

絵を描く前の下準備から線画までは、これまでにお話しした通り。

今日は”鎧や装甲を描くときのポイント”についてちょっとだけ補足↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20210203160945j:plain

 

大体そんな感じ。

慌ただしくなっちゃって申し訳。

 

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの続きをお送りいたします。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

支援者限定コンテンツでは、“ノル香漫画第2話のネーム”を公開しています。

現在、32p目の途中まで進みました(❁‘ω`❁)

≪前のページ