10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ナマムギ ナマゴメ】練習時間集計5年27週目(11月22日~28日まで)【ナナカマド】

おはようございます、寒くなってきたので担々麺を作って食べたらお腹を壊したワタシです。

 

先日、ポケモンの新作が発売されましたね。switchのソフトランキングでも上位に躍り出ています。

ワタシも興味はあるんですけど、やること山積みなので手を出せずにいます。

なけなしのお小遣いで買ってドはまりしたなんてことないですからね。

断じてそんなことはない。

 

 

 

前回から再開した創作過程晒上げのコーナー。

今回も続きをやっていきます。

 

といっても、前回に描いた素体を肉付けしただけなので、解説できることは少なめです。

ワタシがもっと詳しかったらメイキングじみたブログとかもできるんですけどね、仕方ないね。

 

以下、解説です↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20211129002316j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20211129002338j:plain

 

 

本日はここまで。

ビビるくらいシンプルでしたね。

結構大変だったんですけど、まとめるとお話しすることがほとんどなくて悲しい。

 

 

下書きはこれで完成です。

本当は背景に色々と描く予定なんですけど、アナログだとやり直しが面倒なのでここから先は全部デジタルで作画します。

断じて手抜きなどではない。

 

 

 

次回更新は水曜日。

線画と、ほんの少しの背景を描き加えてまいります。

後方に建物とか信号機を描くので、また魔法陣描くかもしれないけど許してくださいね。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20211129002455j:plain



f:id:kabotyanokakasi:20211129002508j:plain

 

 

【オマケ】①

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211129002618j:plain

 

 

【オマケ】②

ちなみに書き直しの前後を比べるとこんな感じ。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211129002631j:plain

 

皆さまはどちらがお好み?

≪前のページ